職場のメンタルヘルス対策を支援するフィスメック

03-3255-3698 / 平日9:00~17:15

お知らせ・新着情報

フィスメックオンラインセミナーについて

2020/11/17

フィスメックオンラインセミナーとは?

お時間のご都合や、遠方でなかなか実際の会場でのセミナーに参加できない!という方も、オンラインで気軽にリアルタイム参加が可能です。
弊社では、ビデオ会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を採用し、皆様へオンラインセミナーをお届けいたします。

●フィスメックオンラインセミナーに参加するためには?●
オンラインセミナーのご参加には、事前に「弊社ホームページ フィスメックセミナー情報」からお申込みが必要です。

InternetExplorerからのお申し込みは、正常に動作しない可能性があります。
パソコンからお申し込みの際は、次のいずれかのブラウザをご利用ください。
 ・Google Chrome
 ・Microsoft Edge

※登録フォームに入力いただいた「メールアドレス」宛に、セミナー申し込み(控)が配信されます。
メールが届かない場合は、お申し込みが完了していない場合がありますので、恐れ入りますが、オンラインセミナー担当までお問い合わせください。


申込みがお済みになられましたら、当日、スムーズに聴講いただくために、下記についてご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

●オンラインセミナーご参加までの流れ「本日~セミナー開催前日」●
セミナーは、Zoomアプリもしくはブラウザ版Zoomで視聴が可能です。
弊社ではZoomアプリをインストールいただいたうえでのご参加をお勧めいたします。

【Zoomアプリのインストール方法】
Zoomアプリは、公式サイトからダウンロードいただけます。
ダウンロードセンター(外部サイト)からダウンロードのうえインストールをお願いします。
パソコンにZoomアプリをインストールできない場合には、ブラウザからの視聴も可能です。
 ※Zoomアプリをご利用の場合、セキュリティ対策のため最新バージョンをご利用ください。
 ※ブラウザ版Zoomで参加する場合は、ブラウザは「Google Chrome」をご利用ください。
 ※スマートフォン・タブレットからご参加の場合は、Zoomアプリのインストールが必要となります。
 ※スマートフォンでも視聴可能ですが、資料の画面共有などを行うことがありますのでタブレット、パソコンでの視聴をおすすめいたします。

●オンラインセミナーご参加までの流れ「セミナー開催前日~セミナー開催当日」●
セミナー開催前日に、お申込時に登録いただきましたメールアドレス宛に、オンラインセミナー視聴用のURL等をご案内いたします。

当日は、視聴用URLをクリックしてご参加ください。
 ※URLおよびIDとパスワードは他の方と共有しないようお願いいたします。
  二重で参加されているような場合は、ご本人確認をさせていただく場合がございます。


●メールが届かない場合●
ZOOMヘルプセンター「Zoom からのメールが届かない場合」(外部サイト)をご確認のうえ、オンラインセミナー担当までお問い合わせください。


◆ご参加にあたってのお願い◆
・安定したインターネット環境下(LAN回線、Wi-Fi)にて受講ください。
・本セミナー内容の2次利用および録画・録音はご遠慮ください。
・セミナー終了後に、ご案内差しあげますアンケートにご協力をお願いいたします。