日頃より弊社株式会社フィスメックのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在運用しております「お客様相談窓口」の電話回線(03-6738-0977)について、お客様からのご相談に確実に対応していくため運用方法の見直しに至りました。変更点は次のとおりです。
発信者番号通知のお願い
これまでお客様相談窓口では、番号非通知のご相談にも対応してまいりましたが、今後は発信者番号通知がされたお電話のみの対応とさせていただきます。理由は次のとおりです。
- 通信状況が悪い等、お問い合わせの途中で切れてしまった場合に折返しのご連絡をするため
- お客様からのご指摘に対して、弊社にて状況を確認の上、必要に応じご説明や今後の対応に関する折返しのご連絡をするため
発信者番号通知の方法は、NTT東日本の番号通知のFAQ(外部リンク)をご参照ください。通常、公衆電話では電話番号通知ができません。固定電話か携帯電話からおかけください。
通話内容の録音
正確にご相談を承るために、今後は通話内容を録音させていただきます。
適用開始日
2024年7月16日
今後もお客様相談窓口にいただいた内容は関連部門と連携し、より良いサービスづくりのため活かしてまいります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。