仕事内容事務スタッフとして、ストレスチェックやカウンセリング案件の進行

具体的には、
・データの加工・集計
・案件の進捗管理
・顧客対応(人事担当者、エンドユーザー)
・業務改善
応募資格MUST
・大卒以上
・Excel、Wordを操作したことがある方
WANT
・メンタルヘルスケアへの興味
・統計学、データサイエンスの知識
・システム開発経験(VBA、Javascript)
雇用形態正社員
※試用期間6ヶ月あり(その間の給与・待遇に変更はありません)
勤務地・交通本社(東京都千代田区)、テレワーク可
勤務時間9:00~17:15(実働7.25時間)
※残業時間は月10時間以下。ほぼ毎日定時に退社しています。
給与当社規定による
※時間外手当を含まず。
※経験・能力等を考慮のうえ、決定します。
休日休暇年間休日数128日 / 完全週休2日制(土・日) / 祝日 / 年末年始休暇(7日) / GW / 有給休暇 / 慶弔休暇 /
特別休暇 / リフレッシュ休暇(入社半年後から付与) / 永年勤続休暇(10年・20年・30年) / 産休・育休
福利厚生・待遇昇給・給与改定年1回(4月) / 賞与年2回(7月・12月) / 時間外手当全額支給 / 出張手当 / 役職手当 /
家族手当(配偶者:1万円/月 子一人:8000円/月) / 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) /
交通費全額支給 / 退職金 / 保養所あり(軽井沢) / 副業OK / オフィス内禁煙 / 忘年会(12月) /
永年勤続表彰 / 資格手当(産業カウンセラー:15000円/月など) / ベネフィット・ステーション
応募方法本職種の採用はen転職でのみ行っています。掲載期間外は募集していません。